『2019年4月』ロボアド積立てと優待銘柄を更新しました。

皆さんこんにちは、雅の株です。

新元号、発表されました。

 

 

はい、ドドン。

 

 

 

 

 

 

 

 

ENDO
新元号は『令和』に決まりましたね。書きやすく、言いやすいので良いと思います。今年度も引き続き頑張りますので、宜しくお願い致します!

Twitterやってます!毎日投資やブログ、その他更新情報などを呟いているので、是非フォローお願いします。毎朝前日終値ベースの日経平均やNYダウ、日経平均PERや配当利回り情報も発信しています。

 

LINE@もやっています!こちらは日々のブログ更新情報をお届けしていますので、是非登録の方宜しくお願いします!

スマホの方はこちら。

友だち追加
PCの方はこちらから。

 

4月の優待銘柄情報

というわけで、4月の株主優待銘柄を更新しました。今月は10万円以下の優待銘柄が少ないので、20万円以下で買える銘柄を9銘柄程ピックアップ。

こちらかどうぞ。

2019年4月『20万円以下の株主優待銘柄』ピックアップ

定番のクオカード系は文句なしに嬉しいですよね。

 

運用成績公開中

投資信託、ロボアドの『WealthNavi(ウェルスナビ)』『THEO(テオ)』、仮想通貨積立ての『Zaifコイン積立て』の運用レポートを公開しています。

個別株のレポートは公開していません。今月はロボアドと仮想通貨を更新しましたので、こちらからどうぞ。

運用実績公開中!

 

よく言っていますが、資産運用というのはまとまったお金を持っている人だけができるものではありません。

毎月の積立てで資産運用ができちゃうんですねー。

レポート公開しているロボアドだって1万円から積立てができますので、参考にしてみてください。

 

以上、引き続き宜しくお願い致します!

スポンサーリンク