クラウドファンディングがスタートしました!ブログ読者様の限定リターンもあり!

読者の皆様こんにちは、管理人の遠藤雅士です。いつも当ブログをお読みいただき誠にありがとうございます。本日はご案内を一点失礼いたします。

当ブログの読者様限定のお得なお知らせもありますので、どうぞ最後までお読み頂ければ幸いです!

コワーキングスペースのオープン準備中

実は今度の2020年4月オープンを目指して、静岡県静岡市の街中にコワーキングスペースをオープンさせるべく準備を進めています。

ここでは静岡で挑戦をするビジネスマンやクリエイターにとって働きやすい空間を作るだけでなく、簡易トレーニングスペースを併設させることでワークスタイルに運動を取り入れ、仕事のパフォーマンスや生産性の向上を目指すといったコンセプトがあります。

 

YouTubeで株式投資勉強チャンネル

 

YouTubeチャンネル

 

なぜこのブログでもお伝えしているかと言いますと、無事にコワーキングスペースが完成しましたら、この場所を使ってYouTubeの『株式投資勉強チャンネル』を開設したいと考えています。

コンセプトは、

●1本につき10分でまとめる

●中学生や主婦の方でも分かる内容

●〇〇しながら聴くことができる内容

これまでたくさんの方に当ブログをお読みいただきました。

ただ、更新を継続するにつれて『超初心者が初心者になるためのブログ』というテーマからは外れてしまい、割と中級者向けのコンテンツになってしまっていると感じます。

そこで改めて当ブログと連動する形でYouTubeチャンネルを開設し、初心者でも株式投資が楽しく学べるコンテンツを作りたいと思っています。

 

クラウドファンディング

準備に伴い2月18日の18時より、クラウドファンディングがスタートします。

【仕事も運動も自由にできる!】新しいコワーキングスペースが静岡の街中に誕生!

プラットフォーム:CAMPFIRE

開催期間:2/18(火)~3/15(日)

→詳しくはこちら←

 

期間は上記の通りで、僕個人で挑む全力プロジェクトです。

 

ブログ読者様限定リターン

当ブログの読者様限定のリターンも設定致します!(通常設定のリターンと同時にご利用可能です。)

■限定リターン1

・・・投資診断士の管理人独自の観点で、ご指定の1銘柄の分析レポートを提出致します。(テクニカル、ファンダメンタルの両視点から書きます。)

■限定リターン2

・・・オリジナルTシャツをプレゼント!(デザインはこちら

 

※限定リターン受取り条件

●期間中に5000円以上のご支援をくださった方

●ご支援後に当ブログの問合せフォームより、ご支援の旨をお伝えください。

 

もしもクラファンページをお読みいただき、『このリターンはお得!』『投資チャンネルを是非応援したい!』と感じていただけましたら、少しのご支援をいただけましたら幸いでございます。

お得なリターンも複数ご用意致しましたので、是非一度覗いてみてください。

⇊詳細はこちら⇊

宜しくお願い致します!!

スポンサーリンク

本で勉強したい方へ
管理人おすすめ投資本6選!

管理人が実際に読んで為になると判断した書籍のみ紹介しております。

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちは、投資診断士の遠藤雅士です。普段はWEBデザイン事務所を営んでいます。投資歴9年、投資メディア運営4年です。資格『投資診断士』取得。個別銘柄のファンダメンタル分析から割安株を探すことに趣きを置いています。チャート読みも割と得意です。趣味は楽器、スポーツ、家族と旅行です。