Zaifコイン積立のレポート公開!仮想通貨のドルコスト平均法

仮想通貨積立て、始めました。

こんにちは、雅の株~「超初心者」から「初心者」になるためのブログ~にアクセス頂きましてありがとうございます。

2018年3月より仮想通貨積立てを始めてみましたので、その結果をこれから1ヶ月ごとに公開したいと思います。

僕は株式投資がメインなのですが、ブログのネタになるということと、皆様にリアルな情報がお届けできると思い、始めてみました。

ドルコスト平均法が今のトレンドだとどんなパフォーマンスになるかご覧ください。




 

Zaifの仮想通貨積立て レポート

とりあえず、新規買付はストップしていますが、現時点での成績を公開しておきます。

積立て銘柄と金額は以下の通りです。

積立て銘柄
〇BTC・・・3000円
〇XEM・・・3000円
〇ETH・・・3000円

計9,000円/月

 

本日更新のレポートは2019年4月時点の評価額です。

 

全く盛り上がっていない仮想通貨市場ですが、これまで積み立てた仮想通貨がどうなっているかというと、、、

 

■BTC

買付額:24,000円

評価額:17,898円

リターン:-25,4%

■XEM

買付額:24,000円

評価額:6,081円

リターン:-51,8%

■ETH

買付額:24,000円

評価額:12,105円

リターン:-49,5%


資産状況

【積立額】72,000円

【評価額】41,760円

【損益リターン】ー42%

という結果でした。

まとめ

さてさて、2019年4月現在でも、今だ積立ては再開していな仮想通貨のコイン積立てですが、、、まあリターンはご覧の通り、残念な感じです。

ここにきて急上昇して盛り上がっている展開となっているので、今後の動きにこうご期待です。

Zaifのコイン積立に関しての記事はこちら。

仮想通貨を始めるなら【ドルコスト平均法】がおすすめ!Zaifのコイン積立て

2018年2月15日

最後までお読み頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

これから学びたい初心者向け!
YouTubeの株式投資勉強チャンネル開設!

10分間で学ぶことができる株の勉強チャンネルを開設しました。株の基本的な知識や考え方について動画で発信していきます。

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちは、投資診断士の遠藤雅士です。普段はWEBデザイン事務所を営んでいます。投資歴9年、投資メディア運営4年です。資格『投資診断士』取得。個別銘柄のファンダメンタル分析から割安株を探すことに趣きを置いています。チャート読みも割と得意です。趣味は楽器、スポーツ、家族と旅行です。