管理人の自宅公開!!

皆さま、あけましておめでとうございます。「雅の株」管理人の遠藤です。

昨年は皆さまのご拝読のおかげで、日々のアクセスもグングン伸びた年となりました。2019年も更に自分自身の金融リテラシー向上に務め、ブログの更新を頑張っていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

また、今年からはブログ記事にファンを付けていくというよりは、自分自身にもっとファンがついて下さるように頑張っていきたいと考えていますので、今までよりも更に自分の考え方や、もっとパーソナルな部分も出していけたらと思っています。

今日はその手始めとして、2〜3枚だけ僕の自宅を公開してみようと思いますので興味ある方は是非☆




 

自宅公開

 

簡単な経歴ですが、社会人歴9年、投資家歴5年目、ブロガー歴2年目、現在31歳です。

この家は3年前に静岡の奥シズと呼ばれる田舎に建てました。現在嫁と子供と3人で暮らしています。

白が好きなのでリビングはこんな感じで白を基調としたデザインとなっています。

基本はオフィスにこもっていますので、あまりここで過ごすこともありません(笑)

僕のオフィスはこんな感じで、ここで仕事や投資、ブログを書いています。事務員と2人の小さなWEBデザイン事務所を運営していて、基本はここでデスクワークというのが現在の僕のライフスタイルです。

昨年末から健康のためにスタンディングデスクを取り入れて、ブログ書いたり調べ物したりは基本立ちながら作業しています。

デニムハンドメイドのオリジナルブランドも運営していますので、その商品が並んでいたりもします。

 

とにかく大きくてスタイリッシュな家に必ず住みたいと学生の頃から思っていたので、まずはその夢が叶いました。

株式投資というのは、夢があります。

確かにリスクはありますが、投資もビジネスもリスクを取った人にしかリターンはないのです。

大きな家を建てるという夢は叶いましたが、まだまだ次の夢を叶えるために僕はこれからも投資とビジネスを極めたいと思っています。

そして、同じような志を持ってこれから投資を学ぼうと考えてこのブログにたどり着いた方々にとって、少しでも手助けとなるような優良情報を常に発信できるように、今後とも頑張っていきたいと思います。

まだまだブロガー歴は浅い僕ですが、今後とも是非宜しくお願い致します☆

今年はTwitterも頑張っていきたいと思いますので、是非フォローお願い致します!

スポンサーリンク